30の質問プロンプト:夏の思い出

30の質問プロンプト:夏の思い出

投稿日
April 5, 2024
パーフェクトギフト
Storii-回想録を録音しよう-ギフトボックスStorii ギフトボックスを購入する
クイックナビゲーション

過去の夏を振り返る

夏はとても愛されている季節で、特に子供の頃を振り返ると、懐かしさを感じやすい季節です。両親や祖父母に子供の頃の夏について尋ねると、思い出に残る素晴らしい会話ができます。下の質問プロンプトを使って、愛する人について今まで知らなかったかもしれないことを見つけてください!さらに、このリストは誰にとっても素晴らしいリソースです。 回想録を書く ライフストーリーのインタビューで聞きたい質問を考え出すとか

Storiiでライフストーリーを録音する

このような質問に対するあなたや愛する人の答えを記録して保存したい場合は、チェックしてください ストーリイ。Storiiは、個人や家族が思い出を作成して保存し、何世代にもわたって大切にするお手伝いをするサービスです。Storiiを使用すると、ライフストーリーに関する質問を尋ねる自動電話を週に最大3回受けることができます。選択できるプロンプトのリストは膨大ですが、ユーザーはカスタム質問を作成することもできます。回答は記録され、文字起こしされ、安全なプロファイルに保存されます。オーディオブックのライフストーリーをダウンロードしたり、記念品としてライフストーリーの本を印刷したりできます。

  1. 子供の頃に行った中で最高の夏休みは何でしたか?なぜ?
  2. 大人になってから今まで行った中で最高の夏休みは何でしたか?なぜ?
  3. 子供の頃、夏の間、どんなことをしましたか?
  4. 夏に楽しんだお気に入りのアウトドアアクティビティは何でしたか?
  5. 夏に楽しんだお気に入りの屋内アクティビティは何でしたか?
  6. 子供の頃、夏にはどんな場所に行きましたか?
  7. 10代の頃、夏にはどんな場所に行きましたか?
  8. 子供の頃、家族の中で夏の風物詩はありましたか?
  9. 大人になってから友達や家族と過ごす夏の風物詩はあったんですか?
  10. 子供の頃、独立記念日やその他の夏休みをどのように祝いましたか?
  11. 子供の頃の夏と自分の子供の夏はどう違うと思いますか?
  12. 子供の頃の夏で、経験できた特権だったと今思っていることは何ですか?
  13. 子供の頃の夏で一番良かったことは何ですか?
  14. 子供の頃の夏で最悪だったことは何ですか?
  15. 今、夏のどんなところを一番楽しんでいますか?
  16. 公共のプールやビーチはどんな感じでしたか?そこにはどんな思い出がありますか?
  17. 子供の頃、頼りになる夏のごちそうは何でしたか?
  18. サマーキャンプに参加したことはありますか?どんな感じだったの?
  19. 過去の夏を思い起こさせる曲を挙げてください。それを聞くと何が思い浮かびますか。その歌を聞くとどんな思い出が浮かびますか。
  20. 14歳の頃の夏のワードローブはどんな感じだったか説明してください。
  21. 夏といえばどんな響きが思い浮かびますか?
  22. 夏はどんなにおいを思い浮かべますか?
  23. 夏はどんな味を思い浮かべますか?
  24. エアコンを使う前は、暑い日にはどうやって涼んでいましたか?
  25. 初めて行った夏の仕事は何でしたか?どんな感じでしたか?
  26. あなたが経験した中で最高の夏の仕事は何でしたか?なぜそれがお気に入りだったの?
  27. 就職前は小遣い稼ぎをしていたんですか?どんな責任があったんですか?
  28. サマーフリングをしたことはありますか?その話は何だ?
  29. 夏に起こったロマンチックな瞬間はありましたか?
  30. 何も変えずに人生のある夏を追体験できるとしたら、どれを選びますか?その理由は?

ストーリーの贈り物

Storiiはライフストーリーのギフトボックスをお届けします。これにより、 祖父母への素晴らしい贈り物。愛する人にWiFiやスマートフォンは必要ありません。Storiiは固定電話でも動作します!選択した曜日と時間に、意味のあるライフストーリーに関する質問の電話を受けます。回答は記録され、文字起こしされ、安全なStoriiプロファイルに保存されます。録音した内容は、聞きたいと思う他の家族と共有したりダウンロードしたりできます。

Storii - Record your Memoir - Gift Box
(購入 Storii ギフトボックス)