紹介-Storii AIバイオグラフィーの書き直し!

紹介-Storii AIバイオグラフィーの書き直し!

投稿日
April 5, 2024
パーフェクトギフト
Storii-回想録を録音しよう-ギフトボックスStorii ギフトボックスを購入する
クイックナビゲーション

紹介-Storii AIバイオグラフィーの書き直し!

Storiiユーザーへの注意!最新のアップデートで、人生の思い出を保存する方法を変える準備をしてください。新しいAI文字起こし機能を導入できることを誇りに思います- AI バイオグラフィー・リライト。このパワフルなツールは、オーディオ録音を次のレベルに引き上げ、ストーリーテリングの達人になるのに役立ちます。

ライフストーリーの音声文字起こし

実際の音声応答の音声文字起こしでは、直接書き起こししただけでは読みにくい場合があります。StoriiのAI Bigraphy Rewritesを使えば、質問への回答を正確に、あるいは特定の順序で記録する心配はもうありません。 Storiiは録音したオーディオ全体を分析し、愛する人と簡単に共有できる美しく作成されたストーリーを生成します。

Image of AI Rewrite being used on a Life Story recording
ストーリーの書き起こしの例

私たちは思い出が貴重であることを理解しています。だからこそ、思い出をできるだけ簡単にキャプチャできるようにStoriiを設計しました。当社の AI 機能を使えば、リラックスして Storii に作業を任せることができます。重要なのは、元の文字起こしを以前と同じ場所でいつでも利用できるということです。

2022年11月の発売以来、Storiiは大幅に成長したことを発表できることを嬉しく思います。私たちの製品を受け入れ、生活の一部にしてくれたすべての人に感謝します。母の日と父の日が数か月後に迫っています。今こそ、愛する人への有意義な贈り物について考え始める良い機会です。Storiiは、伝えたいストーリーがある人への完璧な贈り物になると確信しています。私たちにとっても Storii ギフトボックス はじめるのに理想的な方法です。覚えておいてください-Storiiで回答を記録するのにスマートフォンやインターネットは必要ありません。必要なのは有効な電話番号だけです!

では、なぜ待つのでしょうか?Storii を今すぐ試して、新しい AI 機能を体験してください。思い出がきっと気に入るはずです!今後の機能に関するフィードバックやアイデアがございましたら、遠慮なくお寄せください。 連絡を取る。私たちは常にStoriiをできる限り最高のものにするよう努めており、あなたの意見は私たちにとって非常に貴重です!

❤ ストーリーチームから

Cameron Graham, CEO of StoriiCare
キャメロン・グラハム、共同創設者兼最高経営責任者、ストーリイ